『今年も 咲きました・・・』



『御菓子司むらもと』の 店内に・・・

咲いてま〜す (^_^)/~


『金のなる木』が 今年も 咲きました・・・ (^^)v


いっこうに お金が 成る気配は ありませんが(笑)

こんなに 大きくなりました


この時季は この木が ある意味 主役です?

「どうしたら 花が 咲くのですか?」

「お水は?」

「どんなお世話を?」

「肥料は 何ですか?」

いろんな 質問を 頂きますが・・・^^;


むらもとでは 生命力のある 植物しか 育ちません (笑)


冬場の 水やりなんて 土が カラカラになって 慌ててやってたり・・・

肥料は 春先に 油かすを パラパラ 撒くぐらい・・・ です


工芸菓子の 横に あるのですが


常連さんは 工芸菓子より? 花の方が 気になる様です (*^^)v



大きさ 解りますか?