『オリジナル・・・?』


やってみなけりゃ 解らない  やった者しか 解らない 

まずは やってみる事が 大切です・・・

『御菓子司むらもと』です


リサイクル&リニューアル中です


初の試み中です (^^ゞ

今までやった事が無い やり方をしています

・・・っていうか 誰もして無いでしょう?(解りませんが・・・)


木の芯を 作っていますが

これは お菓子では ありません 


初めて 工芸菓子を見た時 全部? お菓子だと 思って見ていました

童話に出て来る お菓子の家みたいに 全て食べられて? 食べると 無くなってしまうと・・・

中身は 違うと 知った時・・・

ショック&騙されたと 思いました ^^;



でも 今は 違う 感覚です


工芸菓子を 作る様になって 中身より 大切な事に 気付いたからです

お菓子であると いう事に・・・


つづく・・・・?