『想いとは うらはらですが…』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)です



前回 こちらで紹介した 花芯なのですが・・・ 


今回は やむなく こちらのやり方に 変更する事にしました m(__)m



やりたかった事が 出来ずに 残念なのですが・・・

正しい? 状況判断? だと? 思っています ^^;



前回のしべを そのまま やり続けると 完成が 展示予定日に 間に合わなく なりそうです


お店用の 工芸菓子なら やり続けても いいのですが

完成日の期限を 設定されると・・・?


想いとは うらはら・・・ (理想とは 違いますが・・・) 


こちらを 選択しました ^_^;


これも結構 作るのが大変ですが

まだ・・・  予定している 題材が ありますし・・・


時間って 勝手に 過ぎていきますね (^_^;)



  -----------------------------------------------------------------



今日は 勝つ予定でした (T_T)/~~~


2対1で?



予定どおりには 行かないものですね ^^;



想いと 現実の 狭間で・・・?



あっちも こっちも? 揺れ動いて います (ToT)/~~~