『驚いた・・・?』

いよいよ 10月に突入です

今年も後数ヶ月と 言っても良い様な?感じですか・・・???


気持ちの中では カウントダウンが・・・

もう始まっている『御菓子司むらもと』です


『和風すいーとぽてと』も始まりました

石川県産の五郎島金時を使用しています (*^^)v







この前の 土曜日は何が有ったのでしょうか?

ついたちだから? 土曜日だから? ・・・?


何故か 沢山のお客様がお越し下さいました(驚き) (^_^)/~



次の日からは ごくごく普通に戻り 悲しいのか嬉しいのか?(笑)



お店が忙しいと 仕事が増えます(当たり前)


例のアレをする時間が減ります ^^;



お店が忙しいのは嬉しいですが 自分の時間が減るのは悲しい(大変)です





出来上がって来た例のアレですが


いつまでも仕事場には置いておけません (ToT)/~~~


移動させないといけないのですが・・・


移動場所には すでに過去の作品があります



今日 確認しましたが・・・

湿度でやられた やばいものもありました(T_T)/~~~


毎日は見ていませんが この前見た時は大丈夫だったのに・・・・


さっそく 除湿機をセットして来ましたが

驚きました (-_-;)



まだしばらくは 仕事場に置いていた方が安全かも?




お店に飾られた物は 数年経っても 大丈夫な物も多いのですが

保管され 他人の目に触れないと やばくなる?

そんな事も有るのですね・・・・・・・ 



単なる環境の問題かな・・・? ^^;