『上生菓子から・・・ 霜月です』

f:id:muramoto-wagashi:20201106185129p:plain

 

『御菓子司むらもと』の『上生菓子』 初霜です

 

まだ 初霜は見ていませんが・・・ (*^^)

先日の定休日に 車を運転していると・・・

家を出た時は 晴れていたのですが 目的地あたりの空には

黒い雲が出ていました(見えていました)

雲に近づいていくと・・・

突然 雨が降り出し 車のボディを バチバチと大きなおとをたてて

打ちつけ始めました

ワイパーを動かし始めた頃には 雨が あられに変わっていました(>_<)

道路に白いつぶが 跳ねています

 

道路が白くなっていきます

タイヤはノーマルタイヤです

ひやひやしましたが 無事 目的地に到着出来ました

 

まだまだ先? 大丈夫と思っていても?

それは? 突然やって来るかも?

準備は早めにしようと思いました (^^)